MENU

Ansell Protective Solutions社製品取扱終了のお知らせ

2017/12/01

長年にわたりガデリウス・インダストリー株式会社(以下「弊社」といいます)が輸入、販売してまいりました Ansell Protective Solutions 社(以下「APS社」といいます)の製品につきまして、2017年12月31日付でAPS社と弊社との間の日本輸入代理店契約が終了することに伴い、同日付で、弊社による同製品の取扱いを終了させていただくこととなりました。

2017年12月22日までに弊社にご注文及び修理ご依頼をいただきました製品に関しては、2018 年になりましても、弊社にて責任をもって納品させていただきます。また、2018年1月1日以降、APS社製品についての日本国内取り扱いに関しましては、APS社日本法人である株式会社アンセル・ヘルスケア・ジャパンのホームページをご確認下さい。

弊社が過去に販売しました APS社製品の修理や保守メンテナンス等のアフターセールスサービスにつきましても同様です。

今までのご愛顧に心より感謝申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒ご理解の上、よろしくお願い申し上げます。




<APS社製品>

化学防護服 「トレルケム」

汚水用ドライスーツ 「バイキング」

除染シャワーテントシステム 「デコン」

充填式テント「トレルテント」

<お問い合わせ先>

株式会社アンセル・ヘルスケア・ジャパン

東京都港区六本木3丁目4番31号アンセルオフィス

Tel:03-5549-8171

http://www.ansell.co.jp/

Close
Close